オーダージーンズはこんな事も出来ちゃう!!!

皆さん、こんにちは。
福岡店の吉住です。

前回は僕自身のオーダーの様子をご報告しました。僕がオーダーしたのはワンウォッシュの生地ですが、実はそこから色落ち加工をする事も可能なんです。

Washed Type B (写真はHIGE+BLAST加工含む)

Washed Type C (写真はHIGE+BLAST加工含む)

Washed Type D (写真はHIGE+BLAST加工含む)

Washed Type E (写真はHIGE+BLAST加工含む)

Washed Process 05年モデル

Washed Process 10年モデル

※加工が出来ない生地もありますのでご注意下さい。
※加工オプションの場合、2~3週間プラスで納期を頂きます。

デニムは色落ち具合などによってイメージが大きく変わります。どんなトップスに合わせて、どんな靴を履くのか?是非、コーディネートを想像しながら選んで下さい。

そんなOrder Denim Fairも4/1(wed)までとなっています。この機会にぜひご利用下さい。

合わせて読みたい記事

Shooting Barとフォーマルと・・・

15 colored cotton pants

今の時期から考える春の装い

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #天神
  • #春夏スーツ
  • #福岡