吉住流オーダージーンズコーデ

皆さん、こんにちは。
福岡店の吉住です。

僕自身がオーダーしたジーンズをご紹介します。

前回ご案内したようにコンセプトはデニスラ。パッと見はすごくシンプルですが、自分なりの拘りが満載です。脇ポケットをスラントポケット、ヒップポケットを片玉縁、リベットはあえてスラントポケット下部のみに。シンプルな分、星形のリベットを使う事でワンポイントのアクセントにしています。

サイズ感はほぼイメージ通りで、細部は2本目注文時に微調整というところでしょうか。かなり細身に作りましたがストレッチ入りなので着用時のストレスはほぼありません。納得の一本です。

僕自身オーダージーンズは初めての経験でしたが、オーダージーンズっていいです!!!サイズ感や仕様について大変満足しています。ジーンズを買う時は既製品しか頭にありませんでしたが、これでオーダーという選択肢が一つ加わったと実感しています。

どのようなデザインでどのようなサイズ感で穿きたいか、是非ご相談下さい。一緒に自分仕様のジーンズを作りましょう!!!

◇◆◆◆取り扱いブランド◆◆◆◇
スクエア福岡店では様々なブランドの取扱いをしています。是非、店頭にてご覧下さい。

◇◆◆◆e MAGAZINE◆◆◆◇
麻布テーラーではセールやフェア情報などをメールにてご案内しています。是非こちらをご登録下さい。

合わせて読みたい記事

15 colored cotton pants

今年の季節にぴったり!!

成人式に必須⁈ 7つのアイテム