AW新入荷 ~HANCOCK~

皆さん、こんにちは。

福岡店の吉住です。

また少しづつ寒くなってきましたね。寒くなると欲しくなるのがアウターでしょうか。今年新展開のアウター”HANCOCK”が早くも入荷です。

マッキントッシュに従事し、同ブランドを世界に広めたダニエル・ドゥンゴ氏が、2013年春夏シーズンからスタートさせたスコットランドのハンドメイドによるアウターウエアブランドです。代表作のゴム引きコートではなく、新作のキルティングチェスターコートに着目し、ビジネスシーンにもマッチするよう通常展開をしていないネイビーソリッドの英国製スーパー100’sウールを表地に載せ替えています。軽さと防寒性を兼ね備えた新感覚のチェスターコートです。

着用してみると非常に軽く快適です。重いコートで肩が凝った経験はありませんか?スーツの上からでもストレスフリーでご着用頂けると思います。また、キルティングと縁のパイピングが程よいアクセントになっています。そして肝心のサイズ感はご覧頂いての通り、非常にスタイリッシュです。

Color : Navy

Material : 表側wool 100% 裏側nylon100% 中綿 polyester100%

Size : 36.38.40

Price : ¥73,000+税

合わせて読みたい記事

ディナージャケット(タキシード)用のシャツ

出張に最適なガーメントバッグ

新作スタッフ受注分スーツをご覧ください!