AW新入荷 ~MIDA~

皆さん、こんにちは。

福岡店の吉住です。

MIDAのコートが新入荷しました。

先日のオーダーコートフェア時にサイズオーダーとしてご用意させていただきましたが、今回入荷分は既製品としての商品です。何といってもタンブラー加工と揉み加工を施し、ヴィンテージ感を持った柔らかな風合いがとても格好いいんです。このナイロン素材はMIDAの一番の特徴である製品洗い・製品染めなどの後加工独自の風合いを表現するために、麻布テーラーの為だけに開発された小松精練社製のナイロンオックスです。その証にJapanese Fablicの文字が。

また、袖まであるダウンライナーは着脱可能で春先まで長く使えるのも見逃せないポイント。

デザインはシングルステンカラーとダブルトレンチの2タイプ。色はトレンドのカーキ、ネイビー、ブラックの3色をご用意しています。

Color : Khaki.Navy.Black

Material : Nylon100%

Size : 42.44.46.48.50.52.54.56

Price : S¥55,000+税 W¥59,000+税

合わせて読みたい記事

隠れた人気アイテム!カスタマイズベルト

AZABU THE CUSTOM SHIRT NEW TYPE

世界のゼニアから新作春夏生地のご紹介