今の時期から考える春の装い

今の時期から考える春の装い

麻布テーラー福岡店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回ブログを担当いたします江﨑です。

早いものでもう2024年が始まってから1ヵ月が経とうとしています。
まだまだ寒い日々が続いていますが、福岡店では春に向けた軽やかなスーツで店内を彩っています。

昨年の春夏シーズンで大変人気の高かったシアサッカーや、サッと羽織り軽やかな雰囲気を醸し出すコードレーン。昨年はシアサッカー生地の用意が少なくご注文を諦めた方もいらっしゃいましたが、今期は種類も増えてご用意しております!

ジャケパンの王道とも言える紺ブレ。ビジネス使いや初めてのジャケパンに挑戦される方に多くご注文を頂いております。同じ紺でも春夏用の軽い生地から、秋の肌寒い季節まで着用出来る生地など多数揃えております。

ビジネス以外のプライベートでも着用出来る柄物も。
大柄のチェックやリネン素材のジャケットなど、素材や柄でたくさん悩んでいただけます。

もちろんいつものスーツスタイルのサンプルもございます。
こちらは春夏専用ではなく、冬以外の3シーズン着用頂ける生地になります。

その他にも春夏を代表するトロピカルやフレスコ、セットアップなどなど。
是非お店にお立ち寄り頂き、春のスーツのイメージを膨らませてみてください。

また一部ではありますが、既にご注文頂ける春夏生地もご用意しております。近日中のご注文でお渡しは3月上旬となりますので、お急ぎの方は是非ご利用ください。

ちなみに今回紹介したのは昨年までのシーズンで作ったサンプルになります。新作のサンプルや生地がご用意できましたら、またブログでお伝えしていきますのでお楽しみください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


azabu tailor / 麻布テーラー
福岡店

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル1F
092-721-1148

 


メールマガジン登録

こちらからご登録ください

 

 

合わせて読みたい記事

福岡店お勧めスタイル

Felisi Bag Collection !!

ブライダル&セレモニー用バッグはお持ちですか?