COOL MAX 半袖シャツ

先日HQ(ヘッドクォーター・本社商品部)社員の結婚式に行ってまいりました。

当日はあいにくの雨。N君、ひょっとして雨男ですか?

雨に煙る大阪市内。

なんか近未来的に見えました。

今話題の、高層階にあるおしゃれなレストランです。

関西初進出の超有名店で、料理も最高でした。

きれいな奥さんをもらって、N君本当におめでとう。

雨の中、フォーマルスーツを着て会場まで行ったのですが、

かなり暑かったです。

普段は空調の効いている室内にいるので、少々こたえました。

真夏でも、蒸し暑い雨の日も、営業などで外を回られている

ビジネスマンの方の気持ちが、少しでも分かったような気がします。

いつも涼しい所にいてスミマセン・・。

その不快感を少しでも軽くするために、

クールマックスの半袖シャツはいかがでしょうか。

体から汗を蒸散し、

いつも涼しくドライ

ベトつきを抑え、快適な優れものです。

COOL MAX 半袖シャツ  ¥7、350

全6色展開です

合わせて読みたい記事

Casual Style Snap Umeda Vol.7

  • #Coat
  • #knit
  • #roberto collina
  • #アウター
  • #コート

紺ブレ × Dickies

これからの季節に持ってこい!!