癒しのスポットばかりです。

先週はシルバーウィークでした。みなさん満喫されましたか??

本日のブログはそのご報告です。

ここはどこだと思いますか??

なんと、北海道です!!私の妻が北海道出身なのです。実は私の自慢でして、この雄大な自然はもちろんですが、魚介類が新鮮でしかも安くいただけます。夏は湿気が無く過ごしやすく、日ごろの疲れをとるには一番の場所だと思います。ということで妻の実家のご両親には頻繁にお世話になっております。

この写真は旭川市にある○○動物園でのものです。動物たちのありのままの姿が見られるこの動物園も大変お勧めです。このアザラシが泳ぐ水槽はいつだったかテレビドラマでも使われましたね♪

私の娘は野菜の収穫というなかなかできない体験をさせていただいておりました。

他にも自然がいっぱいの写真です。

やっぱり自然には心が癒されますね。

これこそリフレッシュです。

でも、

実は、、

今回は、、、

私は、、、、

北海道には、、、、、

行っていません。。。

行ったつもりで書きました、このブログ。

でも本当におすすめですので、機会があったらぜひ行ってみて下さい。

合わせて読みたい記事

BAG BAG BAG(DESTINYS DIMENSION  SAINT GERMAIN編 )

必要なのは『使えて、カッコいい』コート!!~『TATRAS』その⑤~ 

  • #Coat
  • #TATRAS
  • #アウター
  • #コート
  • #タトラス

azabu tailor × R&BLUES①