2017、梅田店の一年。

2017、梅田店の一年。

梅田店の木山です。

今回は2017年の梅田店総集編としまして、

今年の梅田店での出来事を振り返りたいとおもいます。長くなりますが、ぜひお付き合いください。

それでは、まいります!

①SQUARE→&Cへのカテゴリーチェンジ!

一番の出来事は今年2月のリニューアルオープンです。


一年前はこんな売り場でした。懐かしいですよね??多くのお客様に「前のお店もレトロな雰囲気があって好きだったよ。」とおっしゃっていただきました。改めて梅田店は多くのファンの方を抱えていると感じることができ、とても嬉しく思いました。

そしてリニューアル、まっさらな状態からスタッフ総出で店作りを行いました。

そして完成!「めっちゃかっこいい!!」が全員の最初の言葉、生まれ変わった梅田店にみんな興奮状態でした。待って下さっていたお客様も続々ご来店いただき、「おめでとう。」との沢山のお言葉もちょうだいしました。

今現在も、みんな意識高く売り場の鮮度維持に注力してくれています。改装効果テキメンですね!お客様に良いご提案が出来ているのではないでしょうか。

②副店長配属!

星野副店長です。梅田店の副店長に大抜擢の彼女は東京からの転勤組です。

環境が変わり梅田店へ配属された直後は家の仕事が回らず大変だったみたいです。でも最近は慣れてきてお弁当持参の毎日です。自炊キッチリこなしている姿は尊敬です!

明るい笑顔でお店のムードメーカーにもなってくれていて、本当に助かってます。

③新入社員が配属されました。

平松君です。とてもさわやかな笑顔、

モデル(?)のようなスタイル、、

そして、効率よく仕事をしてるフリ!!!彼の今後に期待(笑)

④そして私、木山の本年は。

こんな時間にパフェ食べて、

仕事の合間にアイス食べて、、

仕事上がりにスイーツをみんなで、、、

食べたらまた仕事!!この繰り返しの一年でした。。。

プライベートではパパを頑張っております。これが良いリフレッシュになってます!

みなさんは今年どんな一年でしたか??

来年がみなさんにとって、麻布テーラーにとって、麻布テーラーのスタッフにとって、そして我が家にとって、良い一年になりますように。

良いお年を~~~。

今年一年のご愛顧ありがとうございました。

ちなみに、

ラストオーダー時間変更します。

また来年もよろしくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

【なんと&C麻布テーラー梅田のみ12月31日18:00まで営業中】

Italian Brands Spring Outer Wear×ASPESI

デニムスナップ梅田