カジ散歩

カジ散歩

こんにちは。&C梅田店のカジヤマです。

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。

天気が良く気持ちが良いので梅田店から大阪天満宮までカジ散歩。

梅がキレイに咲いていました。

今年は花粉症対策もバッチリですので春をビビらずウェルカムです!!

梅田店に戻ると・・・

入荷してました!!

AZABU THE CUSTOM SHIRTの新作『MANCHESTER』

広島カープの赤・・・ではなく

プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドのチームカラーの

レッドコレクション。

各¥6,000 + 税

コーディネートは

トレンドカラーのレッドをクラシカルパターンで表現したシャツには

タイバーも合わせていただきたいです。

ネクタイはシャツの色を拾っていただくとgoodです。

余談ですが私は根っからのチェルシーファンです。。。

マンUも好きですよ!!

デサイーに憧れてプレースタイルを真似て頑張った思い出も。。。

ベッカムのファースト写真集買いましたけど!!

サッカー好きの方、新作シャツ気になるなって方

梅田店へお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いします。

 

合わせて読みたい記事

“ JACOB COHEN ” COLLECTION vol.06

PATTERN ORDER SHOES①

ついに始まる、あのときが…