-UMEDA SNAP- No.2

-UMEDA SNAP- No.2

こんにちは!

梅田店 金澤です。

本日の梅田スタッフの着こなし紹介第二回目は濱田さんです!!

梅田店のアイドルだけあって笑顔がまぶしいです。

テーマは赤!です

何事にもひた向きな濱田さんらしいですね~

秋冬の先取りで温かみのある赤を使い可愛くまとまっていますね。

パッチポケットでデニムとも◎

 

ジャケットとシャツの柄を合わせることで統一感をだし

同じ赤色を使っていてもクドさを感じさせませんね~

濱田さんもしっかり本切羽仕様で釦はちょっと変わった二つ外し!!

やっぱり袖口が開くか開かないかだけでも印象はだいぶと変わりますね~

いかがでしょうか?

オーダー時やオーダー後の着こなしの参考にして頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

ブラウンスーツ作りました。軽い!

  • #azabu tailor
  • #アンジェリコ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #ジャケットしわ

新人スタッフとスーツ紹介しちゃいます!

  • #azabu tailor
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #シャツ
  • #スーツ

トレンド変化が徐々に明確になってきました。

  • #オーダースーツ
  • #クラシックスタイル
  • #グルカパンツ
  • #スーツ
  • #スーツトレンド