サファリジャケット意外といいかも・・・・

サファリジャケット意外といいかも・・・・

こんにちは、梅田店 粂です。

今シーズンから始まりました、サファリジャケット。各店舗それぞれアップしていますがこのサファリジャケットは最近のトレンドでもある ”コロニアルスタイル” の影響かリネン(麻素材)を使った4パッチポケットジャケットなどがピッティで多かったようで・・・・

そこで麻布テーラーも今シーズン新しい試みにてサファリジャケットを提案なんです。

パターンはベルテッドタイプと、ベルトなしのサイドタブ付きタイプの2種類。

こちらは、サイドタブ付きのタイプ。

共にジャケット価格に+¥15,000+税 でお仕立て頂けます。 少し嗜好性の強いデザインなので万人に受けるモデルではないと思いますが、他ではなかなかやってないのではないでしょうか。

私も初めは。。。う~ん と思っていましたが着てみたら・・・・

意外といいんじゃない・・・・

その日たまたまですがジャケットのインナーはブルーのシャツにデニムスラックス と オレンジネクタイ。

サンプルのブルーのリネン(麻)のサファリジャケットを着てみたら、トーン・オン・トーン(同系統色合わせ) コーディネイトでややブラウン系の貝釦とネクタイが妙にマッチし何かいい感じです。

ジャケット、シャツ パンツのブルートーンとネクタイ、ボタン 靴のブラウントーンの2色コーデがいいんじゃないでしょうか。

仕立ても軽い仕立ての”ライトコンフォート”が標準装備。

気になる方はぜひ麻布テーラーにてご覧ください。

(サンプル保有店 梅田店 千里店 二子玉川店 福岡店 名古屋店 銀座6th店 新宿South店 表参道店 札幌店)

サンプルがあるのは上記9店舗になりますのでご注意ください。

合わせて読みたい記事

シュナイダーのマント

  • #アウター
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シュナイダー
  • #スーツ

ロロピアーナ・2022秋冬新作

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #パターンオーダー
  • #ロロピアーナ

ロロピアーナ別注素材 ブルー系スーツ

  • #LORO PIANA
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #パターンオーダー