スタッフ松山のスーツが仕上がりました。

スタッフ松山のスーツが仕上がりました。

いつも梅田店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフの松山です。

遂に松山のオーダーしたスーツが上がってきました。

この日を約1か月楽しみに待っていました。

オーダースーツはスーツの仕上りを待っている時間も込みで楽しいですよね。

生地がネイビーにブラウンの糸が混ざっていたりとかなり変わり種であったので

仕上りが想像しにくかったですが、、最高の仕上りになりました!

今回はJET CRUISEモデルのシングル3釦×1で仕立てました。

JET CRUISEのオーダーは初めてだったのですが細めのラペルがカジュアル使いにも対応できる汎用性の高いモデルとなっております。

MARLANE EXTENDER(51841)

Single breaste suit¥77000〜(taxincluded)

この風合いに加え、ストレッチ性と防シワ加工の機能性もあるので

着心地は勿論、手入れもしやすい生地ですのでとても気に入っております。

色違いでグレーも欲しいところですが我慢します。

まだ春夏のスーツ生地も沢山取り揃えておりますのでお求めの方はお気軽にどうぞ

ご来店の際は来店予約を利用いただくと待ち時間もほとんどなくスムーズです。

お電話、ネットでのご予約が可能です。

ぜひご活用ください。

ご来店心よりお待ちしております。

松山

合わせて読みたい記事

今年も『あいつが』がやって来た 2014 ~GALLERIANT ②~

  • #bag
  • #GALLERIANT
  • #麻布テーラー

ブラウンスーツ ハリコシ最高!

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #スプリング
  • #テーラード

スタッフ有田AWオーダージャケット

  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット