横浜航海日誌 その50

みなさま、こんにちは!

春爛漫、どこに行っても楽しい季節になりましたね!

そんな心躍る楽しい季節。どこに行っても、ふと思うことがありませんか?
仕事でも、遊びでも、どちらでも使える便利でスタイリッシュなバッグってないかな…なんて。

そこで本日は、バッグが大好きな「ハマの吉田カバン」こと吉田に、おすすめのバッグに

ついて聞いてみました。

吉田「バッグは相棒。いつもそばにいてもらいたいものです。

どんな場面でも、どんな洋服のコーディネーションにでもマッチングするものでなければ

ならない。今回麻布テーラーで新たに登場したDestiny’s Dimension。

手に取ってまず一番に伝わってくるのは、エレガントでシンプルな美しさ。革の温もり。

そしてビジネスシーンだけでなく、多目的に使うことのできるデザイン。

まさに相棒と呼べる多様性のあるバッグですね。

色やタイプも豊富で、クラッチバッグやブリーフケース、トートバッグなど、8種類6色と

自らのコンセプトに合わせて選べるのも、いいじゃないですか。

セキュリティ機能やインポケット、アウトポケットが充実しているため、機能的にも豊か

か。本当に使いやすいですね。

だから僕は、Destiny’s Dimensionを相棒として、いつでもどんな時もそばに置いて

おきたい。」

そして、ハマの吉田カバンは、最後にポツリとこう付け加えました。

吉田「ええ。全部買いますよ。もちろん。」

バッグが大好きなハマの吉田カバンに、ここまで言わせるDestiny’s Dimension。

みなさま。

どうぞお手に取って、Destiny’s Dimension「運命の次元」を想い浮かべてみてはいかがで

しょうか。

魚住

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア~スタッフ一押し生地~

スーツにジャケットに!単品で使えるコーデュロイ素材

  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コーデュロイ
  • #ジャケパン

STAFF SNAP SERIES-横浜.16- 爽やかな着こなし