今日のコーディネート

私事ですが、先日の定休日を利用して、紅葉を見に静岡県の「寸又峡」と言う所に行って来ました。

紅葉と吊橋が有名な所なのですが、地元の方に聞いたら、紅葉は1週間後位が見ごろとの事です。山の木々たちはまだまだ青々としていました(笑)。

吊橋から下を覗くと足がすくみそうな感じ!元々高所恐怖症でもあり、結構恐かったです(汗)。

久しぶりに山に行き、新鮮な空気を吸って、川のせせらぎを聞き、とてもリラックスできました♪

そんなリラックスした休日明けの私の今日のコーディネートはこちら!

シンプルに色はグレーとブルーの2色でコーディネート(私的にとても好きな色の組み合わせです♪)。

シャツは太目のストライプ。一見派手になりがちでビジネスシーンでは敬遠されがちですが、スーツとタイを無地にする事ですっきりとしたコーディネートになります。

もしお客様の洋服タンスに眠っている派手目のシャツがあれば(笑)、この様なコーディネートを試してみてはいかがでしょう。

吉田

合わせて読みたい記事

クールビズの必需品!!

STAFF SNAP SERIES-横浜.9-

ハマの男はかわいいiphoneケースで。