王道には王道たる所以があるんです

ブログをご覧の皆様こんにちは。

横浜店、長谷川です。

注文しておりましたスーツが仕上がってまいりましたので

ご紹介させて頂きます!

前回までは、ホップサック生地やコットンスーツといった

カジュアルアイテムをご紹介させて頂きましたが、

今回は王道正統派のグレー無地のスーツです。

普段あまり光沢感のあるスーツは着ないのですが

思いのほかしっくりきます(笑

今回は同系色のシャツ、ネイビーのタイでまとめました。

日本人の眼球色、肌色にグレーはよく合うといわれています。

どんな場面でも使いやすいグレーのスーツは、やはり王道です!

アイテム次第で色々な表情を見せそうです。

今回の生地はこちら↓

CLOTH DOUMEUIL ‘AMADEUS 365’

オーダーWスーツ ¥103,000+税~

今回ご紹介した生地以外にも国産、インポートなど

多数生地のご用意がございます。

お好きな色柄、生地メーカー等ございましたら

生地をご覧になるだけで大歓迎ですので

お気軽にご来店くださいませ!

長谷川

合わせて読みたい記事

軽やかな印象のジャケット

  • #オーダー 横浜
  • #ジャケット
  • #ジャケパン
  • #春夏

シャツフェアおすすめ生地+ネクタイ

  • #オーダーシャツ
  • #シャツフェア
  • #横浜
  • #麻布テーラー

横浜流オーダーシャツスタイル~エリ編~