気になる生地 其ノ壱!(リネン編)

横浜店ブログをご覧頂きありがとうございます!

長谷川です。

最近の暑さに加え、湿気が多くモヤモヤしますが

そんな中でもエレガンスに着られる麻の生地を私の趣味全開でご紹介します。

Angelico

鮮やかなオレンジがこれからの季節に映えそうです。

ジャケット単品として白やライトブルーのパンツとの相性も◎!

Harrisons of Edinburgh

個人的にかなり気になっている生地です。

なかなかドスのある色ですがライトベージュ系の淡い色合いとのコントラストでいきたいですね!

HOLLAND & SHERRY

分かりにくいですが水色×黄色の色味です。

独特の色味に惹き込まれそうです…

いかがでしたでしょうか?ウール素材には無い、良い意味での雰囲気の軽さ

そして、何より着ていて非常に涼しいのが麻素材の魅力です。

写真では風合いがなかなかお伝えできませんがお近くへお寄りの際には

生地を見るだけでも大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

長谷川

合わせて読みたい記事

休日もじゃけ

スタッフ長谷川の新たなスーツ!

着こなしのアレコレ【シャツ編】