そろそろネクタイはいかがですか?

みなさんこんにちは!azabu tailor 横浜店の清です。

そろそろ涼しく・・・はなかなか難しいですが、暦の上で秋です。そうなってくるとそろそろネクタイを締めてもいいんではないかなと。というのは、みなさんクールビズスタイルになってそろそろ3ヶ月くらいでしょうか。そろそろスタイル的にもマンネリ気味になってくる頃かと思います。そんな時ジャケットを羽織ることはもちろんオンタイムの一時だけでもまずはネクタイを締めてみると気分も変わります。もちろんこれからの秋冬スーツに合わせて今のうちに購入しておくのもアリ。

azabu tailor横浜店ではご覧のように一年中使える定番ネクタイから秋冬シーズンものの季節感がグッとでるネクタイまで各種取り揃えております。出来上がりのスーツの受け取りにのついでに合わせて購入していかれる方もちらほら。秋冬スーツやジャケットはもちろん、ふらっとネクタイを探しになんていうお客様も大歓迎ですので、気になるアイテムがございましたらどうぞお待ちしております!

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

合わせて読みたい記事

秋冬のマストアイテム

秋冬スーツといえば…

ネクタイの季節~スタッフコーディネート④~