ブルーでキメる&ストライプで伊達になる

ブログをご覧の皆様こんにちは!!藤間です。

ようやく暖かくなってきましたね。

今回は自身がオーダーしましたスーツを紹介させていただきます。

まずは、こちら

カノニコのブルーの無地です。目が覚めるような思い切ったブルーに目をひかれてチョイスしました。

シングルスーツとしてオーダーしたのですが、ジャケット単品にホワイトのパンツも合わせてみたいと考えております。

お次はこちらです

おなじくカノニコです。2cmピッチの大胆なストライプがチョイスの決め手になりました。

こちらはダブルスーツでオーダーしました。

実はわたくし藤間、ダブルジャケットとストライプは初めてなんです。

なので非常に楽しみです。

仕上がりましたら、横浜店のMr.ダブルこと長谷川とツーショットでブログに登場したいと思います。

入社してから早一年、自身のワードローブが少しづつ増えてまいりました。

毎日コーディネートを考えるのが楽しいです。

仕上がりを待っている間にあれやこれや合わせたいものを思案する、仕上がりを待つのも楽しいですよね。

仕上がり後のスナップも投稿させていただきますのでご期待ください。

藤間

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

合わせて読みたい記事

お待ちの間に・・・。

横浜航海日誌 その42

横浜航海日誌 その11