盛夏のお供に…

ブログをご覧頂きありがとうございます!

長谷川です。

ほのかに夏の香りを感じ始める今日この頃(ここ数日を除いて笑)

春夏シーズンの本格的な到来となりました。

本日は私が担当させて頂いたお客様のお仕上がりをご紹介します。

生地は英国の名門HARRISONS of EDINBURGHのCAPE KIDです。

このシリーズは夏場の代表的な涼感素材であるモヘアの中でも総生産量の5%にも満たない

モヘアを使用したシリーズとなっております。

モヘアの特徴である強いハリ、シワの回復力の強さ、何よりも通気性の良さ等々

盛夏において抜群のパフォーマンスを発揮する事でしょう。

今回はダブルベスト付きの3ピースをお仕立て頂きました。

古き良き時代を感じさせ紳士的な印象が非常にお似合いでございます。

お写真では解りにくいですがボタンは黒蝶貝を使用しております。

妖艶な光沢を放つモヘアの生地の風合いを高め、気品があります。

お写真では風合いはわかりにくいので

ぜひとも店頭でお確かめくださいませ!

CAPE KID 3ピーススーツ ¥193,000+税~

Y様、この度もご協力頂き誠にありがとうございます!

_____________________________________________________

P.S

私もダブルベストを仕立てましたので近日お披露目させていただきます…

長谷川

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

合わせて読みたい記事

カフリンクス揃ってます♪

コートの準備はお済みですか??

ひかえめチェック