スナップ横浜 VOL.9

ブログをご覧の皆様こんにちは!!藤間です。

本日は店長吉田の新作ジャケットが仕上がりましたので、ご紹介させていただきます。

ご覧くださいこの爽やかな吉田の笑顔!!

届いたばかりの新作ジャケットにご満悦です。

早速着用したところをパチリ☆

写真だと分かりづらくて大変恐縮ですが、

淡いブラウンのフランネル生地にネイビーのチェックが入っています。

柔らかで起毛感がある秋冬らしい一着ですね。


コーディネートはフランネルジャケットをベースにデニムシャツ+デニムパンツ+スエードシューズ。

吉田といえば、最近はグレーのスリーピーススタイルが定番でしたので、

良い意味で野暮ったい、新鮮なコーディネートですね。

タイはウールタイ、素材やベースカラーをリンクさせてまとまりをつくり、

白チーフでカラー数がふえないようにしていますね。

色目が淡いのでボタンは黒で引き締める。

ふっくらしたフランネルの生地感なのでマットなタイプの水牛釦をセレクト☆

麻布テーラーはスーツだけでなく、こんなにお洒落で素敵なジャケットもオーダーできるのです。

街は徐々にクリスマスの彩りが。

皆様も素敵なジャケットで冬を楽しくお洒落にお過ごしになってみませんか?

藤間

*オーダージャケットスタートプライス ¥23,000+税~

*水牛釦等は別途オプション金額を頂戴いたします

*ご紹介生地は好評につき品切れの場合もございます

□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ぜひご登録くださいませ!

合わせて読みたい記事

ジャケットの下には…

秋冬のさし色は、赤いバッグで。

シャツフェアで揃えるカジュアルコーディネート

  • #オーダー 横浜
  • #オーダーシャツ
  • #麻布テーラー