春夏ジャケットを仕立てて伊達になる

ブログをご覧の皆様こんにちは!!藤間です。

まだまだ肌寒い日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私藤間は毎年この時期、杉花粉に悩まされ一日中鼻をグスグスいわせております。

でも自分の鼻がグスグスしだすとともに、春の訪れを感じずにはいられません。

そんな訳で私事ですが、自身が着用する春夏用ジャケットの紹介をさせていただきます。

写真だと色味や素材感がお伝えしづらいところが申し訳ないのですが…

キレイなブルー!!素材はリネンとコットンをブレンドしたものです。

こういった春夏らしい生地に初挑戦します☆

仕上がりましたら、ブログで再度ご紹介させていただきます(^^♪

*ご紹介生地価格 ¥37,000+税

*好評につき品切れの可能性もございます。ご了承くださいませ。

「麻布テーラーってスーツ屋さんなんじゃないの??」と思われがちですが、

今回私がオーダーするコットンリネンなど、季節感のあるジャケットに特化した生地もご用意しております。

また、ザックリ織った通気の良い汎用性のあるウール素材など様々なご提案をさせて頂いております。

昨今はクールビズが浸透し、夏場はジャケットを羽織らなくてもよい風潮がありますよね。

節電のための空調制限などエコ的な要素もありますし、日本は高温多湿です。

暑くてジャケットを脱いでしまうお気持ちも非常によく分かります…!!

でもでも!!そんなときでも涼しい顔でジャケットを羽織って颯爽と歩く姿…伊達ですよね(^^♪

お仕事用のジャケット、プライベートのジャケット、お手持ちのパンツに組み合わせたいジャケット

オーダーしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

藤間

オーダージャケット ¥23,000+税~

オプション料金別途頂戴いたします。

□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ぜひご登録くださいませ!

合わせて読みたい記事

横浜航海日誌 その7

横浜航海日誌 その10

ネクタイの季節~スタッフコーディネート~