麻布流オフスタイル~ドレスジャージージャケット~

麻布流オフスタイル~ドレスジャージージャケット~

ブログをご覧の皆様こんにちは!

西尾です(・ω・)

最近夜の冷え込みに耐えられず、つい先日

ストーブデビューしてしまいました・・。

シャツ1枚で過ごされているビジネスマンの方も、

あまりお見掛けしなくなってきましたね。

さて前回のブログで、ドレスポロシャツをご紹介させて頂きましたが、

その時のコーディネートに一緒に写っていた、以下のジャケットを

今回はご紹介させて頂きます♪

img_0949

こちらのジャケット、実はただのジャケットではないのです・・・!

春夏でもご好評頂いた、ドレスジャージージャケットというもので、

伸縮性に優れたジャケットとなっております!

img_1003

このように横に、びよーんと・・・

img_1002

縦にも、びよーんと・・・!!

かなり楽な着心地ですが、カジュアルになりすぎないように

麻布テーラーならではの、お仕立てとなっております♪

img_1004

横浜店のムードメーカー藤間に

ジャージージャケットを着てもらいました(^^)

藤間のように、オフスタイルはジャケットの下に

ニットを着て頂いても、いいですね♪

シワになりにくい生地でもあるので、

出張の多い方にもおすすめですよ(^〇^)!

かなりご好評頂き、品切れの生地も出てきておりますので

ご興味ある方は、是非店頭へお急ぎください♪

☆DRESS JERSEY JACKET ¥37,000+税~

西尾

合わせて読みたい記事

秋にピッタリ、NEWバッグ

夏に向けてシアサッカーシャツはいかが?

おすすめ秋冬ジャケット【FRATELLI TALLIA DI DELFINO】

  • #オーダー 横浜
  • #ジャケット
  • #ジャケパン
  • #タリアデルフィノ
  • #麻布テーラー