軽快な足元を演出

軽快な足元を演出

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

藤間です。

「あれ?初夏?」という気温の高い

日和が増えてきましたね♪

そんな季節。

本日は洋服屋さんあるある

ご紹介させていただきます(^^)/

それは~~~

ノークッションのレングスです!!!

本来のドレススタイルといえば

ホーズソックス(ふくらはぎまで覆う長い丈のソックス)を

合わせることが定石ですが、やっぱり私たちは洋服屋♪

この時期になると

ノークッションのレングス(短めの股下)のパンツに

くるぶし下のショートソックスを履いて

軽快な足元を楽しんでおります♪

麻布テーラーでは

ノークッションレングスパンツのお供に

ショート丈のソックスもご用意しております☆

ショートソックス各色 ¥800+税

一般ビジネスシーンではなかなか難しい

履きこなしかもしれませんが、

こういった軽快な足元になるサイジングも承ります♪

股下の長さはもちろん、ヒザの幅、スソの幅を

シャープに仕立てることができます。

スラックス単品もオーダー可能です!!

いつもと一味違うシルエットの

スラックス

一本いかがでしょうか?(^^)/

スラックスオーダー ¥14,000+税~

藤間

 

合わせて読みたい記事

至高のハンドメイドスーツを今シーズンも【ARTISAN SUIT】

  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #ハンドメイド
  • #麻布テーラー

スーツに合う王道コート

徐々に暑くなってきましたが…横浜店おすすめジャケパンスタイル