今、揃えたいネクタイ

今、揃えたいネクタイ

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は全国各地で最高気温が更新され、記録的な猛暑になっていますね。

秋の気配はまだまだ先になりそうですが、

オーダーではもう今から秋冬シーズンの受注が始まっております。

 

それに合わせて、タイのコーディネートについて

お悩みになる方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、お伺いしたいのが

「皆様のネクタイ選びのポイントは何でしょうか?」

もちろん好みも大事ですが、

気付くといつも同じようなものが多くなってしまう

というのはよくある事です。(笑)

 

もしもお勤め先の雰囲気が許すのであれば、

今年はいつもと違うものを選んではいかがでしょうか?

今回は新作ネクタイから3本セレクトしまして、

おすすめをご紹介します。

 


 

まず1つ目はこちら。

秋冬らしい茶系の地色に、クラシックな模様が入っております。

一見派手に見えますが、他の色と非常に色馴染みが良い為、

合わせやすさが抜群です。

柄がはっきりしておりますので、

合わせるシャツは細かい柄のものや無地がお勧めです。

 

 

2つ目はこちら。

ヴィンテージ感のある大紋が特徴なパープルのタイです。

品のある色味で、全体の雰囲気が1段と大人に仕上がります。

是非、ブルー系統のシャツと合わせて頂きたいです。

 

 

3つ目はこちら。

ブラウンのベースにサックスブルーの小紋柄がはいっております。

生地の畝もはっきりしており、クラシック感の強い1本です。

こちらは小紋柄のブルーを拾って、ブルー系統のシャツと合わせてみて下さい。

 

いかがでしたでしょうか?

どれも、一見すると主張が強そうに見えますが、

すんなりと普段のコーディネートに取り入れて頂けるネクタイになっております。

「¥6,500+税」とリーズナブルな価格な点も魅力ですね。

是非、店頭で手に取ってご覧ください。

※好評につき、完売の場合もございます。


横浜店までの分かりやすいアクセスはこちら

 

合わせて読みたい記事

春に向けて、スプリングコートはいかがでしょうか。

  • #スプリングコート
  • #トレンチコート
  • #春物コート

横浜航海日誌 その28

STAFF SNAP SERIES-横浜.15- ブレザーの可能性