新色追加、ジャージースーツ

 

いつも横浜店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

気温も少しずつ上がり過ごしやすい日が増えてきました。

着る服も軽装にチェンジしていき、清涼感や機能性が欲しくなる季節になってまいりました。

 

今回は前シーズンも好評のジャージー生地スーツをご紹介したいと思います。

 

 

ドレスジャージースーツ

¥60,000+税 ~

テーラード仕立てを採用しており、生地の見た目も本来のビジネススーツそのものです。着用すると快適な着心地と軽さを実感でき、適度な伸縮性がありますのでこれからの季節、出張や外回りに重宝します。

伸縮性やシワの復元性に優れる36ゲージ以上のハイゲージニットを使用することによって美しいドレープが生まれ、綺麗なシルエットを形成しております。

 

こちらは織り込みでミシンを入れ人工的にセンタークリースを作っています。何度使ってもアイロンを入れ直す必要がありませんので楽です!

有料オプションの仕様ですが、クリースを入れない無料の仕様もございますのでご相談くださいませ。

 

 

少し引っ張るだけで、この伸縮性です。

 


今期は生地の展開も豊富にございます。

こちらがバーズアイ生地です。

画像ではわかりずらいですが、左上の生地が新カラーのブラウンです。

 

ほかにもプレーンな紺やグレーなどのご用意もございます。

 


対象の生地でお仕立てができる

アクティブオーダーコレクションは

3/8~4/3までとなります。

 

コレクションではジャージースーツ以外に、

ジャージージャケット

ジャージーシャツ

ジャージースラックスなどもオーダー可能です。

 

是非、店頭で実際にご覧くださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

実川

合わせて読みたい記事

横浜航海日誌 その32

横浜航海日誌 その1

至高のハンドメイドスーツ【Artisan Suits Fair】

  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー