春夏のマストアイテム、ニットタイ入荷

春夏のマストアイテム、ニットタイ入荷

 

いつも横浜店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日中は暖かくなったり夜は急に寒くなったりと寒暖差の激しい日が続きます。

花粉も多く、色々な対策が必要と思います、体調にはお気を付け下さいませ。

 

 

今回はVゾーンを爽やかに演出してくれる春夏のマストアイテム、

ニットタイがたくさん入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

ニットタイ ¥5,500+税

 

色のバリエーション豊富なラインナップです。

合わせやすいブルーやグレーを始め、

ジャケットスタイルにアクセントとして合わせたい明るい配色もございます。

 

季節感の出る軽やかな素材ですので、これからのシーズンに

ビジネスやカジュアルで使い回しの効く万能なネクタイです。

 

 

着用するとこのような雰囲気です。

チェック柄のリネン生地ジャケットは印象が強く出る為、

バランスを考えベーシックなネイビーで合わせています。

 

反対に落ち着いた無地のジャケットには全体のバランスを見極めつつ、

ベージュやオレンジ、レッドなどの強い色味を合わせても面白いと思います。

結果良いアクセントとなり、個性的でいつもと違う雰囲気を楽しめます。

 

もちろんカチッとしたスーツに春夏らしい

軽快さを入れたいときにもニットタイ、おススメです!

 

 

ネクタイ選びや着合わせに少しでも参考にして頂ければと思います。

店頭には他にもたくさんのネクタイがございます。

カジュアルからフォーマルまで、

シーン別にもご提案させて頂いておりますので、

気軽にお申し付けくださいませ。

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

実川

 

 


横浜店へのアクセスはこちらをぜひご覧ください。

『横浜店への道のりご案内』


【麻布テーラー 横浜店】
Address:神奈川県横浜市西区幸2-12-5 城勘ビル5F
Telephone:045-313-5933
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜

 

合わせて読みたい記事

夏のマストアイテム!?~新作ネッカチーフ~

2016秋冬スーツおすすめ生地

とっておきのエリ☆