横浜店SELECT ネクタイ vol.1

横浜店SELECT ネクタイ vol.1

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

ここのところクールビズシーズンということで、

既にネクタイを締めない方も多いかと思います。

 

ただ、ネクタイは男を上げる重要なアイテムです。

できれば締めていただくと素敵です。

 

そんな思いを込めて!

暑い時期も思わず締めたくなるような

そんなイチオシの3色のネクタイをご紹介します。

 

 

「BLUE」

ネイビーをベース基調とした、

一見オーソドックスなタイですが、

差し色に茶と赤が入っております。

上品なブルーにさりげない色使いなので、

ベーシックなスーツに合わせてシックに着たいですね。

 

「RED」

ビビットな赤に、

ポップなペイズリーが入っております。

派手に思える方もいらっしゃるかもしれませんが、

いざスーツに合わせると、すごくまとまりが良いです。

赤系の色味は紺もグレーもスーツの合わせは問わないので、

是非、一本お持ちになって頂きたいです。

 

「GREEN」

今トレンドのグリーンやオレンジを配した

ヴィンテージ感のあるタイです。

他の方とは異なる個性的な雰囲気が好きな方には、

非常におすすめです。

 

いかがでしたでしょうか。

本日ご紹介した以外にも、多くのシリーズを取り揃えておりますので、

是非、ご来店頂きご覧頂ければと思います。


横浜店へのアクセスはこちらをぜひご覧ください。

『横浜店への道のりご案内』


【麻布テーラー 横浜店】
Address:神奈川県横浜市西区幸2-12-5 城勘ビル5F
Telephone:045-313-5933
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜

合わせて読みたい記事

気分は英国紳士

麻布テーラー別注HARRISONS-REGENCY-

今年はコーデュロイ!?