麻布テーラー別注HARRISONS-REGENCY-

ブログをご覧頂き有難うございます。

麻布テーラー横浜店の重久です。お盆明けから横浜店に赴任して参りました。以前は銀座3rd店に3年ほど在籍しておりました。横浜店のお客様これからどうぞよろしくお願い致します。皆様のお役に立てるように頑張ります。

それでは横浜店2019AWの新作サンプルをご紹介させて頂きます。

今シーズンも様々なブランドから新作生地が入荷しております。

その中でもまず初めにご紹介させて頂きたいのが「麻布別注生地」です。

麻布テーラーでは毎シーズン、世界的なトレンドを意識しつつ、日常的にビジネスに取り入れられるようなおススメの生地を各ブランドに別注しています。

今回ご紹介するのは赤いバンチブックがトレードマークの英国の名門ハリソンズ

別注した「リージェンシー」というこちらのコレクションは3シーズン着用できるウェイト280~300g/mでタテヨコ双糸使いの綾織り生地となっており、シワにも強いのが特徴です。

麻布テーラーの別注はブラウンの千鳥格子です。ブラウンはここ数シーズン、トレンドで挙げられる事が多く人気の色で着ている方も増え、定着してきたように思います。こちらの千鳥格子は細かい柄なので、ビジネスでも着やすく、ブリティッシュな雰囲気もおススメです。

横浜店のサンプルはコンチネンタルモデルで作成しました。ワイドラペルで低いゴージラインが特徴のモデルですが、さらにラペル巾を広くすることで、オーダーらしい個性的な仕上がりとなっております。

またWの襟付きベストチェンジポケットスラックスはプリーツ入り時計ポケットなどオーダーらしいディテールを盛り込み、麻布流クラシックスタイルを提案しております。

Harrisons of Edinburgh [REGENCY] M01903

Sスーツ¥110,000+税 Wベスト¥38,000+税

これから秋冬のスーツをご検討のお客様は今まで挑戦したことの無いディテールを取り入れて、オーダーをより楽しんで頂ければと思います。

生地のご検討だけでも構いませんので、お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

重久

合わせて読みたい記事

全部夏のせいだ

横浜航海日誌 その36

英国の雰囲気漂う【LONDONER】

  • #SCABAL
  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー