ネクタイ新入荷!

ネクタイ新入荷!

 

 

新年明けましておめでとうございます!

本年も麻布テーラー横浜店を宜しくお願い致します。

 

 

今回は春夏の新しいネクタイが沢山入荷しましたのでご紹介させていただきます。

ビジネスシーンではクールビズが定着して服装の自由化が進み、職場でもノーネクタイが一般的になってきました。

そんな現代だからこそ、ときにビシッとネクタイを締めて周囲と差をつけたいものです。

「しなくてはいけないもの」ではなく「上手に使って武器にするもの」へと変わりつつあると思います。

 

 

 

 

■ レジメンタルタイ

レジメンタルとは英国陸軍の所属を表すストライプのことです。

米国式は向かって右下がり、英国式は向かって左下がりで麻布テーラーのネクタイも英国式を採用しています。

最近では細縞ストライプより太縞のネクタイが人気です、縞幅が2~3cmのものや、細縞と太縞がミックスしているのもは去年にはなかったトレンド柄です。

 

 

 

 

■ 小紋柄

チェック、ストライプなどのスーツに柄同士合わせてもバランスがとりやすい小紋柄。

おすすめは、柄が詰まったものよりも小紋の柄と柄に距離がある飛びの多いネクタイです。

均等で綺麗に並んだ小紋より、ざっくりランダムな感覚で配置されているほうが胸元に動きが出てアクティブな印象になります。

 

 


 

 

 

カネパ ネクタイ¥6,500+税

 

中でもイエローやオレンジは昨年の展開にはなかったカラーです。

是非このタイミングに1本、いかがでしょうか。

 

 

スタッフ一同ご来店心からお待ちしております。

實川

 

 

 


【パターンオーダーシャツフェア開催決定】

 2020.1/3(金)~1/22(水)

通常10,000円以上生地のオーダーシャツが2枚で16,000円でお買い求めいただけます。

※納期は約70日間頂戴しております。


【キャッシュレス消費者還元事業について】

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。

お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。


 

【開店時予約制のご案内】

麻布テーラーでは通常ご来店頂いた順番でご案内させて頂いておりますが、

開店時の時間のみ(平日は12時、土日祝日は11時)ご予約を承っております。

ご予約は各店舗へ直接電話にてお問合せ下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

※銀座3rd店のみ開店時以外の時間帯も予約を承っております。


麻布テーラー横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル5F
Tel:045-313-5933
営業時間:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
定休日:木曜日

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

気軽に着られます

  • #ON/OFF兼用
  • #SS
  • #ジャージー
  • #ブラウン
  • #横浜

これからの季節を彩る海外生地【イギリス】

シャツフェアも終盤戦!!!