一枚は持っておきたい衿型!

一枚は持っておきたい衿型!

麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

麻布テーラーでは6月12日(金)よりPATTERN ORDER SHIRT FAIRを開催しております。

PATTERN ORDER SHIRT FAIRとはオーダーシャツが2点で¥16,000+税でお仕立ていただける大変お得なフェアです

今回は混雑を避ける為、6月12日から7月27日までの約1ヵ月の開催になります。

さて今回は2枚でセットのフェアになりますので夏おすすめの衿型、ネクタイ着用おすすめの衿型を紹介させていただきます。

まずは夏おすすめの衿型(イタリアンレギュラー)

イタリアンレギュラーの特徴はなんといってもノーネクタイで第一釦をはずした時の衿元にできるロールの綺麗さと、そのセクシーさ。だらしなくならず、とてもエレガントな印象になります!スーツ、ジャケットにノーネクタイはもちろん、クールビズシャツ一枚としても夏おすすめの衿型です。

ネクタイ着用おすすめの衿型(セミワイド)

セミワイドは、やや開き気味の衿の角度が特徴でワイドの種類の中でもかっちりしてます。ジャケットの形やネクタイの結び方を選ばず、用途の広い衿型です。

がっしりした方はもちろん、細身の方もたくましく見せる事ができ、またビジネスからフォーマルにもあらゆるシーンでビシッと決めたい時おすすめの衿型です!

他にも35種類を超える衿型がお選び頂けます。お客様の用途にあったおすすめの衿型、仕様をご提案します。是非皆様のご来店をお待ちしております。

市薗


麻布テーラー横浜店ではご注文のご予約優先制の対応とさせて頂いております。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。


麻布テーラー 公式インスタグラム 

最新情報、おすすめ商品など随時更新していきます!

是非フォローしてください!!!


 

合わせて読みたい記事

スナップ横浜VOL.12

新作春夏ジャケットの紹介

麻布テーラーの良い所教えちゃいます