シャツフェアも終盤戦!!!

シャツフェアも終盤戦!!!

麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

麻布テーラーでは6月12日(金)よりPATTERN ORDER SHIRT FAIRを開催しております。期間は7月27日(月)まで。

尚、平日、土日祝共に大変込み合うことが予想されます。ご来店のいただく際にはご予約された方がスムーズにご案内が可能ですので、是非ともWEB、またはご連絡にて予約お待ちしております。

本日は私市薗が2Pシャツフェアで仕立てようとしてます生地を紹介させていただきます!

今回特に気になったのがこちらの2枚!デニム風のシャンブレーと淡いブルー系の生地です。ブルー系のシャツはスーツスタイルに。シャンブレー生地はジャケパン(カジュアル)スタイルに組み合わせようと考えてます。

シャンブレーとは。。。たて糸に色糸を使い、よこ糸に白糸を使った平織り生地です。

ブルー系シャツは定番の為多くの方が着用、私も着用しているんですがシャンブレー生地は初めてのオーダーです。

組み合わせは?

紺ジャケットにシャンブレーシャツ、パンツは定番のグレーでこなれた感じを出しちゃいます!わら

2Pシャツフェアも残り1週間切ってますが秋口に向けたシャツ探しはいかがでしょうか。


麻布テーラー横浜店ではご注文のご予約優先制の対応とさせて頂いております。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。


麻布テーラー 公式インスタグラム 

最新情報、おすすめ商品など随時更新していきます!

是非フォローしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

これからの季節を彩る海外生地【イギリス】

生地選びのテクニック

俺のスーツ 長谷川