ラグランスリーブコートはいかがでしょうか。

ラグランスリーブコートはいかがでしょうか。

ブログをご覧頂き有難うございます。

今週に入りようやく本格的な秋冬到来を感じるような肌寒い気温の日がやって参りました。

寒くなるとジャケットの上に一枚アウターが羽織れるのが楽しみでもあります。

現在、店頭ではオーダーコートフェアと題して色々なモデルのコートを取り扱っております。

今回はオンオフ兼用を想定している方におススメのラグランスリーブコートの紹介です。

ラグランスリーブは肩に丸みがあり、力の抜けた柔らかい雰囲気を作り出してくれます。

がばっと軽く羽織れるこのコートはスーツスタイルからカジュアルスタイルまで合わせやすいです。

ベルトが取り外し可能になっているので、その日の気分によってベルトをぎゅっと絞ったスタイルにしたり、ベルトを外して緩やかなAラインのシルエットにしたり出来ます。

ベルトループは背脇に隠せる仕様になっております。

ベルトをするとこんな感じです。お好きなスタイルで。

今回ご紹介したサンプルは千鳥格子ですが、オーダーなのでもちろん様々な生地からお選び頂けます。

ご検討の方は是非お気軽にご予約下さいませ。

ご来店お待ちしております。


【ご予約優先制のご案内】

店舗へのお電話に加えWeb予約を承っております。

※麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、

ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には

予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、

お待ち頂く場合もございます。

ご来店を心よりお待ちしております。


メールマガジン配信のご案内

月に数回麻布テーラーよりフェアやお得な情報をお送りします。

こちら


公式インスタグラム

こちら


麻布テーラー横浜

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル5F
Tel:045-313-5933
営業時間:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
定休日:木曜日

 

 

合わせて読みたい記事

マフラーはネクタイ感覚で!

スナップ横浜 VOL.3

ネクタイがいっぱい