優美なクラシックスーツ【SCABAL/CLASSICS】

優美なクラシックスーツ【SCABAL/CLASSICS】

ブログをご覧の皆様こんにちは。

麻布テーラー横浜店です。

秋冬シーズンのスタートと同時に、多くの方にご来店頂きスタッフ一同心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

今回のブログでも先日入荷したサンプルスーツをご紹介致します。

前回に続き今回も英国からのコレクションです。

ベルギーに本社を構えるSCABAL社のコレクションより【CLASSICS】

経糸緯糸共に双糸を使用し50番手という太番手で織られた生地はその名の通り英国の伝統を表したコレクションになっております。

目付も360gとずっしりとしており、光沢感や肌触りの滑らかさというよりは、ハリコシがあり仕立映えのある生地です。経緯双糸の太番手による生地は防シワ性や耐久性にも優れており、伝統的でありながら現代のスーツスタイルにも大変適した生地ともいえます。

色柄についても、グレンチェックやストライプ、ヘリンボーンやバーズアイ等の織柄といった伝統的で普遍的な柄が集約されております。

店頭にはこちらの生地を使用したサンプルをご用意しました。

ダブルブレストのベスト付きスーツ

重厚感のあるクラシックなデザインが目を惹きます。

ジャケットも三つ釦のチェンジポケット付きで伝統的な英国スタイルとなっております。

サンプルスーツオーダー価格:¥147,400(税込)

この機会エレガントなクラシックスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。


【ご予約優先制のご案内】

店舗へのお電話に加えWeb予約を承っております。

※麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、

ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には

予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、

お待ち頂く場合もございます。



azabu tailor / 麻布テーラー
横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル5F
045-313-5933


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

紳士の身だしなみは足元から

アダルティーなダークカラー

シャツフェアで揃えるカジュアルコーディネート

  • #オーダー 横浜
  • #オーダーシャツ
  • #麻布テーラー