&B Azabu Diary Vol.47   ~ On the last day… ~

いもので2010年も本日12/29が営業最終日(年始は1/4より通常営業)。私はこの10月に&Bへ異動してきたわけですが、”あっっっ”という間の3カ月間でした。”やってやるぜ!!”という気持ちで乗り込み(笑)、とにかく全速力で突っ走りました。必要とされる小さな微調整は来年の課題として、とにかく2010年残された日数でスピーディーに”新しさ”を吹き込む事だけを考え即実行(熟考≦直感傾向)してきたApprox.180日でしたね、今振り返ると。その結果は…ぜんぜんベストタイムで駆け抜けれた訳ではないですが、◎とまでは行かないまでも一重丸(普通のO)は自身にあげてもいいかなぁ…と。”んんん、甘いのかなぁ…(笑)”

来年は、準備万端の店頭、整理された脳ミソと心で”やるべき事”と”やりたい事”をスタッフ全員で実行できたらいいなぁ…と感じています(R&BLUESの一枚仕立てジャケット、レディーススーツ・ジャケットの受注…etc)。

最後にもう1つ…今年も色んな方(お客様含め)からの何気ないふわっとした”言葉”に助けられ、且つ自身をモチベイトできた2010年でした!!私の”忘れてはいけない心のフレーズ集”に記された素敵なフレーズ群、誠感謝です。その中でもこの2フレーズ…
“新しい事ってのには、必ずはじめは違和感が付いてくるからね。チャレンジだよ。(訳by私)”というフレーズと、
“まっっ、色々あるよねぇ。(with Smile)”のフレーズ…Mr.E、S様、温かいお言葉ありがとうございました!!
※S様、エルボーパッチの件はあの仕様で上手く進行中です。

残す所今年も後2日、皆様良い年をお迎え下さい。そして、2011年も&BGINZA6をどうぞ宜しくお願い致します。(きっと年末年始もブログを掲載するかと…引き続きCheck out &B Azabu Diary!!)

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

いま作らないでいつ作る~WORLD TRAVELERが伊達~

&B Diary Vol.112    ~ ”Cool Max” / Order Shirt Jacket ~

&B Diary Vol.158 ~ Suiting 2011-12 A/W ~