新作タイのご紹介 ~2014S/S~ 其ノ壱

ブログをご覧の皆様こんにちは。池袋店宮下です。

本日は入荷したての新作タイをご紹介します!

今回はイタリア・フィレンツェの名店TIE YOUR TIEと
麻布テーラーのコラボレートネクタイをご紹介します。

これからの季節、普段使いで非常に活躍しそうなタイを
私、宮下の独断で選んでみました!!
(全部買ってしまうかもしれません!)

TIE YOUR TIE コラボ ネクタイ ¥8,800 + 税

暖かい季節に映えそうな柔らかいアースカラーの色味が非常に良いですね!

新入荷の中からシャツとの合わせを1枚

柔らかな赤色と小さな花柄に暖かな春を感じますね!

まだまだ寒い日が続きますが襟元から春を演出してみてはいかがですか?

その他にも多数、取り揃えてございますのでお近くにお寄りの際には
是非ご覧くださいませ。

スタッフ一同ご来店心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

フィッターはBARにいる

格上げ夏ジャケット~ネイビーシアサッカー~

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シアサッカー
  • #ジャケット

秋冬ジャージー生地入荷