ROYAL NAVY

ROYALシリーズカフリンクスの【ROYAL  NAVY】のご紹介

『ROYAL=王・女王・王室・王族』ですよね。『NAVY=艦隊・海軍』を指します。アメリカ海軍であれば『US NAVY』となる訳です。イギリスだけ『ROYAL NAVY』なんです。つまりイギリス海軍(艦隊)は女王の海軍(艦隊)というわけです。元々は海軍の中の王直属(保有)の艦隊の事を指していたのが、今ではイギリス海軍の事を指す様になっていったようですね。

神戸店では2つ入荷してまいりましたが、1つはお客様にお求め頂け、もう1つは・・・。すいません。私が購入させて頂きました・・・。他店に在庫があれば取り寄せも出来ますので気軽にお声掛け下さい

海軍好きな山下

ちょっと気になることがあるので調べておきます・・・。

合わせて読みたい記事

SERGIO DE ROSA × azabu tailor Nappa 3/4

今年もコートフェア始まります。

  • #azabu tailor
  • #canonico
  • #ORDER
  • #ORDERSHIRT
  • #ORDERSUIT

オーダーシャツフェアで選べる生地

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor