てへっ 梅田店で開催中の『Made in Itary Pants Fair』を見に行って、一目ぼれして買っちゃいました!!! ①

KOBE店BLOGへようこそ!!!今日は匿名でお願いします。ばれると怒られちゃうので・・・。なんちゃって・・・。

梅田店で開催中の『Made in Itary Pants Fair』に行って参りました!!!

【MONOCROM】【SOLID】【Germano】【Metrico】がいっぱい並んでました。

その中でも一目ぼれで買っちゃったのがこれっ!!!

【SOLID】です。

いかがですか!?このスリムさ。格好よくないですか?コットン100%だけどとってもタイト。ですが、びよんびよん伸びるのでとっても楽です。実際に履いてみてとっても気に入りました。

皆さんも実際に履いてみてください。僕の言っていることが大袈裟ではないとわかっていただけるはずです。

ちなみに今買うと、【SOLIDオリジナルアンクレット】が付いてきちゃいます!!!

梅田界隈に行く機会があれば是非寄ってみてくださいね。

合わせて読みたい記事

NEW ARRIVAL

綿谷画伯と

何とも粋なデザインです。