650→374+100=残474着分!!!

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。神戸店の山下です。

パターンオーダーシャツFairも絶好調ということで100着分の追加が入りました!!!

先週末はかなり混雑しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。実際に1時間以上お待たせし、接客したのは5~10分程度という顧客様もいらっしゃいました。ディズニーじゃあるまいし・・・。

ちなみにタイトルは650着分入荷したのが残り374着分になり、追加で100着分入ってきたので残り474着分ですという意味です。

皆様のご来店心よりお待ちしております

合わせて読みたい記事

2017春夏オススメ生地~Loro Piana~

KOBE Staff Snap Vol.99

KOBE Staff Snap Vol.29