宵えびすに行ってきました!!!&パターンーダーシャツ

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。山下です。1/9(木)に定休日を利用してSTAFF吉岡と西宮神社のえびす祭りに行ってまいりました。

左の画像は神社の入り口なのですが、僕らが行った翌日の朝に福男を決める際にみんなが並ぶ門です。ニュースで見たことがおありの方もいらっしゃるのでは。ちなみに右の画像はよく転倒される方がいらっしゃるカーブです。

本殿の入り口ですすを払っていただきます

物凄い人の数・・・。奥にも人がいるのわかります?僕たちもあそこでお祓い(?)をして頂きました。右上の画像はまぐろにお賽銭を貼り付けているんですよ。有名なのかな。。。

↓笹もちゃんと買いました。一番福を貰えそうな方を探し・・・この方にしました。とっても福を持ってそうな、素敵な笑顔な方でした。

BLOGにあげることにも快くご了承頂きました。

すでにお店に飾っています。

もちろんシャツのオーダーフェアも1/21まで絶賛開催中です!!!

合わせて読みたい記事

夏用シャツも間に合います!

カンクリーニのシャツとフレンチの名店

KOBEの看板