人気衿型BEST3

ただいま大好評オーダーシャツフェア開催中の麻布テーラーでございます。期間途中では

ありますが、フェア期間中に京都店でオーダーいただいた衿型の人気BEST3を集計してみましたのでご参考にして頂けると幸いです。

第3位        ワイド

定番の衿型であるレギュラーを少し開きを大きくしたデザインで、レギュラーだと少し堅苦しいかなぁ、でも最近主流の開きの大きい衿もなぁと思われる方にオススメです。程よく開いた衿型で野暮ったさもなくコーディネートしやすいです。

第2位     カッタウェイ

剣先が大きく外側に開いたカッタウェイ型のシャツ。通常のワイドカラーよりも開きが大きく、剣先の落ち着きも良く好評です。

第1位    ホリゾンタルワイド

ワイドカラーの中でも開きの大きい衿型ですが、タイドアップしても良し、ノータイでもおさまりが良く、とてもバランスが良いです。

開きが大きい衿ですが剣先が長く、ドレス感もあり万能型の衿と言えるのではないでしょうか。

店頭にはご紹介していない衿型のサンプルシャツもご用意しておりますので

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

シャツもジャージーで・・・

髪型・メガネと被っていますが…。

オーダーブレザー【スタート編】

  • #京都、オーダー、ゴールデンウィーク、ブレザー、ジャケット