髪型・メガネと被っていますが…。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近、「若いって良いよなぁ…。」が口癖な188cm藤井です。

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

そんな口癖に拍車を掛けるかの如く、京都店に新メンバーが加入致しました!

橋本 修平君です。

平成6年生まれの、なんと20歳です!

梅田で買い物をしていた際、麻布テーラー スクエア梅田店のスタッフを見て、格好良かったから入社したと言う、

我々麻布テーラースタッフからすれば、なんとも冥利に尽きるような入社動機。

頑張るビジネスマンの方々だけでなく、頑張る若い方々の為にも、一層精進しなくてはと、

また大西店長の赤道直下より熱いハートに火が着いたのは言うまでもございません(笑)

早速スーツをオーダーしてみました!

数ある生地の中から彼が選んだ生地がこちら、

拡大はこちら、

RIABELLA

# 14RB-1281

¥59,000+税

出来上がりが楽しみです!

藤井のシャツと同様、出来上がりましたらブログにてご報告致します(^^)v

どうぞ皆様、彼の成長と共に、京都店を宜しくお願い致しますm(_ _)m

髪型といいメガネといい、キャラが被ってる気がして仕方ない188cm藤井でした!

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

新人を紹介いたします!

梅田でBAG祭り!!

オススメのジャケット生地⑤

  • #SSジャケット
  • #オーダージャケット
  • #グリーンジャケット
  • #スカーフ
  • #デニムコーデ