Namba Jacket & Pants Style.

本日は、難波店スタッフのジャケパンスタイルと、

新メンバー中井SE(シニアエンジニア)のご紹介を。

目にも鮮やかなイエローのジャケットを颯爽と着こなしたこちらの御仁、

この9月末より、麻布テーラー千里店から難波へ異動してまいりました中井SEです。

趣味は釣りだそうです。

今までこのBlogでは私森田と三垣店長のオーダー品のご紹介や、コーディネート提案を主に掲載しておりましたが、

今後中井SEにも登場してもらおうと思っております。

綺麗な色ですね。

こういった明るい色を上着に持ってくるのはためらいや抵抗感を感じられる向きもございましょうが、この中井SE(54)のように、パンツに落ち着いたグレイを持ってくることで意外なほど違和感なく目に入ってきます。

シャツの爽やかなブルーとの調和も実にいい感じです。

これは、ある程度の年輪を刻んだ、大人の男だからこそ出来る着こなしかもしれません・・。

一方こちらは三垣店長の、シャツジャケットにチノパンを合わせたコーディネート。ジャージー素材を用い、芯地や裏地を省いた軽快な仕立てのジャケットに、以前のBlogでもご紹介した3ピーススーツの、ベストを単品使いしています。そしていつもの(笑)ブルーのシャツ。

この人は一体青いシャツを何枚持っているんでしょうか・・・。

シューズは英国高級靴ブランドのもので、カジュアルな中にもサラリと上質なものを取り入れていますね。

トップページでも紹介されていますが、11/3~11/16の期間で開催されるOption Service Weeks, オーダーシャツの有料オプションを三つまで無料でお選びいただけるフェアーですが、三垣店長の着ているシャツジャケットもその対象となります。

コットン系のジャージー素材や、暖かみのあるウール素材など、専用の生地をご用意しておりますので、時節柄、ラフに羽織るジャケットをお探しの方には最適かと存じます。

ついに今月末に迫ったEric Claptonのライヴが待ちきれない、森田がお届け致しました。

合わせて読みたい記事

初めてのオーダースーツ¥37,000+税

シルクの艶ありスーツ!!

2014AW 秋冬生地入荷!①