白パンの着こなし

本日は、紺ブレにホワイトパンツを合わせたコーディネートをご紹介致します。

夏っぽく爽やかな着こなしに、一本あると非常に重宝します。

紺ブレザーと合わせ、緑のレジメンタルタイ、靴は茶のダブルモンクを素足履き。白は膨張色で少し大きく見えるので、普段のパンツよりも細めに仕立てています。それでも自分で履いた見た目としてはあまりそう感じないので不思議ですね。裾幅は18センチ。

パンツの印象が強くなるので、タイを柄物にして上下のバランスを取っています。チーフは白のTVフォールドで色数を抑えて。ニットタイ以外のタイを久々に締めました。

アイヴィーっぽい合わせですが、シャツはCanclini、ジャケットはLoro Piana、パンツの生地も伊製と、アイテムはイタリアもので揃えることでモダンな雰囲気も取り入れるようにしました。

森田がお届け致しました。

Pants Order Price / ¥25200 [Larusmiani J26-44620 Cotton100%]

今までの難波店Blogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

今時、スーツ!!! no.2

使える!?最旬ネクタイで胸元をおしゃれに!! vol.10

新作生地をご紹介