春夏オーダー第二弾

ついこの間まで冬の気候でしたが、この頃はひと雨ごとに春の足音が近づいてきているのを感じます。

麻布テーラーの店頭にも季節を感じさせるアイテムが続々入荷してきており、我々スタッフも今シーズンの買い物をどうしようか頭を悩ませているところです・・・!?

さて本日は、私森田の春夏のオーダースーツが仕上がってきましたので、ご紹介致します!

英国Holland & Sherry社のリネン100%の生地を使用したチョークストライプの3ピース。足元にはベージュのローファーを合わせ、ニットタイの色、スーツのボタンの色と統一感を持たせました。

個人的にここ数シーズンは無地かチェックの生地で仕立てることが多かったので、今回はパキッとしたストライプのスーツが欲しくなりました。

リネン(麻)といっても生地は比較的しっかりしており、これはお気に入りの一着になりそうです・・!

シャツもリネン100%のものをコーディネートしました。アイロンをあてる必要がないので、ラフに着れるのもいいところですね。

しかし我ながら、すごいなで肩ですね・・。

3 Piece Suit Order Price / ¥150,150 (Holland & Sherry “South Pacific Pure Linen” 200016)

Linen Shirt Order Price / ¥13,650 (FM82195)

今回コーディネートで使用した、TUSTINGバッグもオススメです!

森田がお届け致しました。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

ツイードジャケットとイタリアンパンツ

2016AW Namba Style No.5

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダースーツ

リネンのスーツスタイル