涼しげなコーディネート

今回は、ベテラン丸尾の涼しげなコーディネートをご紹介致します。

暑さの厳しいこの頃ですが、色の合わせ方で涼感を出した、爽やかなジャケパンスタイルです。

ベージュの細かいストライプのリネンジャケットに、コットンリネンのクレリックシャツ、ベージュ×ピンクのタイ、コットンパンツ。

私が特に上手いな~と感じたのは、Vゾーンのコーディネートです。

ジャケット、シャツ、タイ、チーフと全て柄の入ったものですが決して「うるさく」はならず、夏らしい爽やかさを感じさせるのは丸尾ならではです。

さすがですね!!

ちょっとした参考にして頂けましたら、幸いです。

余談ですが先日、懇意にしているイタリアンレストランで家族の誕生日祝いをしてきたのですが、

ちょうどそのお店でボサノヴァのライヴイベントがあり、美味しい料理と、素晴らしい音楽に浸ってきました。

やっぱり生の音はいいですね!

ボサノヴァに生で触れるのは初めてだったのですが、「イパネマの娘」や「ラ・ヴィ・アン・ローズ」などスタンダードナンバーにオリジナル曲も織り交ぜて披露して下さり、とても楽しい時間を過ごせました。

定期的に色んなジャンルのミュージシャンを招いてライヴを行なっていて、食事料金のみで楽しめるので、お近くの方は是非行ってみて下さい☆

http://www.anjou.co.jp/shop/mercato/

7/22までの期間で開催しておりますPattern Order Shirt Fairも要チェックです!

森田がお届け致しました。

お得な情報を配信するメールマガジンも是非、ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

チョークストライプでジェントルマンに!!

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ

秋冬オーダー第二弾!!

定番スーツの難波スタイル

  • #2019AW
  • #2019SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal