春夏におススメの一着。

春夏におススメの一着。

表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

4月も中旬に差し掛かって気温も上がり暖かくなってきました。

ここ最近は街中を歩きながら、もう春の装いへとシフトチェンジだな~と感じております。

さて、今回は春夏生地の中でも少し特殊?な見た目が目を引くスーツのご紹介です。

イタリアを代表する高級服地メーカーTALLIA DELFNO社のソラーロ生地で仕立てました。

ソラーロとは…光が当たると生地の表面にキラキラした輝きを放ち、特にイタリアでは夏に重宝される素材の一つです。

スタッフ中本が着用している生地は経糸に赤糸・緯糸に他の糸色を用いて織る事により普通のベージュとは一味違う雰囲気を醸し出してくれます。

こだわりのvゾーンには、旬のデニムシャツにリネンのネクタイを合わせ、更に足元は茶色のローファーというまさにイタリアンな組み合わせ。笑

そんなソラーロには男心をくすぐる魅力が詰まっています。しかし、魅力は感じるけどベージュの色はちょっとなぁ…と考えているそこのあなた。ご安心ください。

ビジネスシーン(それも春夏におススメ)に必須なネイビー・グレイのソラーロ生地も多数取り揃えております。

是非、店頭にお越し頂きご覧になってください。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

タイムレスを考える。

&C FORMAL WEAR COLLECTION#2

ロロピアーナの魅力