ロロピアーナの魅力

ロロピアーナの魅力

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは上杉です。

表参道店に異動して約3カ月弱…
ようやく、お洒落タウン表参道周辺の街並みにも溶け込めはじめたと自負しております。
今回は、私が筆を握り耳よりな情報を発信してまいりますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。

さて、スーツに敏感な方は存じているであろうラグジュアリーブランド【ロロピアーナ】。
その見た目・着心地・ネーム力は世界中の紳士の憧れの的といっても過言ではないでしょう。
また、色の美しさ上品さからレディスでも有名なブランドでありカシミアをはじめとする婦人服にも非常に定評があります。

今回は、ロロピアーナ社より極上の生地を使用して仕立てたサンプルをご紹介致します。
生地の段階でもその美しさは見て取れますが、スーツとなり立体的になると、もはや感動すら覚えてしまう程の出来上がりで何とも贅沢なお品だと分かります。

お色味はビジネスシーンでも取り入れやすいミディアムグレイにさりげないストライプ柄。
どこか大人の雰囲気漂うアダルトなイメージです(特に30代・40代のバリバリ仕事をこなす紳士におススメしたいです)。
注目の胸元は、シャツ・ネクタイ(タブカラーにレジメンタルタイ)をブルー系で統一して華やかさを演出し随所のデザインでトレンドも意識。周りと差が出せ、全体を3色以内にまとめたワンランク上のコーディネイトになっております。

そんな誰もが憧れるロロピアーナの生地ですが、店頭には早くも秋冬の新作生地が入荷してきています。
一部、生地を拝見しましたが正直どれもカッコよすぎて…笑
いつかは自分へのご褒美と思いながら日々精進していこうと思います。

是非、店頭にてその圧倒的なコレクションを覧下さいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

掘り出し物見つけました。

  • #クールビズ
  • #ジャケット
  • #パターンオーダースーツ
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー表参道

小物だからこそ「こだわり」たい!カスタマイズベルト

azabu tailor # オーダースラックス