ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…2

ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…2

皆様こんにちは。

オーダーシャツフェアも残すところ3日‼

また新しい生地も続々とご用意しておりますので、お近くまでお越しの際は

是非、お立ち寄りください。

オーダーシャツフェアに関する記事はこちらもお読みください。

ご存知ですか?オーダーシャツフェアを…

そして今回は スタッフ藤井 のオススメの生地をご紹介させていただきます。

シンプルで、ネクタイに合わせやすいストライプを選びました。

また、ブラウンのストライプはありそうで少なく、

普段のパターンオーダーシャツの見本帳の中には少ないと思います。

なかなかお目にかかれない柄が豊富なのもこのフェアの特徴だと思います。

この生地にはタブカラー、ワイドでの襟型がかっこいいと思います!

ー藤井ー

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

合わせて読みたい記事

「既製シャツ」もご用意しております!

X’masギフトコレクション2

あなたは何を贈りますか?