AZABU BLACKS COLLECTION

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

二子玉川店の田代でございます。

 

麻布テーラーでは11/24~12/25までの期間

AZABU BLACKS COLLECTION

を開催しております。

この期間に合わせて、様々なフォーマルウェアやアイテムをご用意しております。

今回も店頭に飾ってあるサンプルスーツと共にいくつかのアイテムを紹介させて頂きます。

イタリアの老舗生地ブランドカノニコの生地を使ったスリーピーススーツ

¥88,500+税

super110’Sの原毛を使用し、260gという程よい目付のクオリティで仕立てられたこちらのスーツ地は、上品な光沢感はもちろん、フォーマルスーツとして一つの基準ともなる「色の濃さ」も濃いめの黒でございます。

デザインはやや華やかで、ピークドラペルのジャケットにダブルブレストのベストを合わせる事で大人の雰囲気を出しています。

小物類も黒を基調にしたもので統一する事で、よりフォーマル感を。

 

 

それ以外にも様々なアイテムを取り揃えております。

華やかさを演出できるチーフ。

 

サスペンダーで見えないところこそお洒落に。

 

フォーマルシャツの必需品カフリンクス。

等々…!

また麻布テーラーでは略礼服以外でもタキシードやモーニング等、シーンにあったフォーマルスーツをオーダー頂けます。

サイズのぴったりあった真っ黒のスーツはいつの時代もかっこよく見えるものです。

何かと必要になるブラックスーツ。この機会に仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

【ATCS】父の日ギフトにいかがでしょうか

麻布の新提案~ハイブリッドスーツ~

麻布テーラーに初上陸‼ ~ローテクなハイクオリティーなPREMIATA~その1