ペアルック(笑)

HPをご覧の皆様こんにちは!銀座3rdの河村です!

今回は銀座3rdで起こったちょっぴり恥ずかしい出来事をご紹介致します。

11月のある日、私が今シーズン作ったタータンチェックのブラウンウォッチのスリーピースで仕事をしていると、遅番出勤の店長が眠そうな目をこすりながらブラックウォッチのダブルのスーツで登場しました。店長は若干朝が苦手のようで・・・笑。

そしてここで見事にお揃いが完成です。!

ちなみに僕がこの日ブラウンウォッチを着用したのは、手持ちのスーツのローテーション&今チェックが流行りだから。店長に聞いてみると、「寝ぼけ眼でたまたま着たのがこれだった。」と納得の解答♪

そんなこんなで二人で仲良くパチリ!!

サラリーマンの皆様は正直このようなスーツは仕事では着用出来ないとは思いますが、オフ用として単品でのジャケット、ベスト、スラックスとしてはお使いして頂けると思います。

ちょっとでもチェックに興味があるお客様はぜひ銀座3rdへお越し下さいませ。楽しいチェック話を♪

合わせて読みたい記事

内山店長の新作スーツ!!!

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

気分はイタリア人?

スタッフスナップ#5